2008年8月27日水曜日

予測を脅かす

McAfeeは再度その200710大きい安全を調査して予測を脅します。McAfee Avert Labs 発見を調査して、パスワードを含んでネットの魚釣りを盗み取ります (phishing) ウェブサイトなどは予想と同じに盛んに行われることを脅します。しかし、たとえば式の傀儡のプログラムなどを遠隔操作してその他が予想外にある程度減らすことを脅します。McAfee Avert Labs 製品の開発部の高級な副総裁と Jeff Green 表示:“私達が年の中に接近する時、私達は検査の私達の予測の未来の走向を望みます。私達が予測するように、職業の犯人はおよび犯人を組織して引き続きネットの上で多くの悪意のプログラムを出すことがいます。しかし私達はとても驚き悪意のソフトウェアとピクチャー式のスパムメールを移動して次第に減らしていることを発見します。”McAfee 6月19日にそのサンフランシスコのにになります Avert Labs Day 活動の上で最新の予測を発表しました。ネットの魚釣りのウェブサイトの数字は引き続き指数の増加が見られます。McAfee Avert Labs 2007年の第1四半期にネットの魚釣りのウェブサイトが784%増大したことを発見して、決して減速する兆しがない。これらのウェブサイトは流行ったネットが(ネットオークションのウェブサイトは例えば、オンラインプロセッサーあるいはオンラインバンキングなどを支払います)にサービスすることを看板にして、ページに入って個人の情報をだまし取ることに登ることを詐称します。
McAfee Avert Labs 今年の上半期の収集するスパムメールの総計は比較的普通で、ピクチャー式のスパムメールは2007年の年初所有するスパムメールの65%を占めて、しかし最近ある程度下がります。ピクチャー式のスパムメールはつまりピクチャーの決して文字のスパムメールでないことを含んで、たとえばの株券の広告、薬品と学位などは関連しています。

愛知 求人
経理
経営コンサルタント
転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人

0 件のコメント: