2008年8月27日水曜日

IBM

IBMのは株を買って金蝶の国際ソフトウェアのグループ有限会社(0268.HK、おりるのが“金蝶”を量ります)にその国際化の宿願を完成するように助けることができますか?
昨日、IBM、雷曼の兄弟の投資と金蝶は共同で宣言して、IBM会社と雷曼の兄弟は約1.32億香港ドルを投資して金蝶約7.7%の株式を購入して、完成が共同で投資した後で、IBMと雷曼の兄弟はそれぞれ金蝶約3.85%の株式を持ちます。
これは資本の国際化の過程の中で金のチョウまた1つの重要な一里塚です。”金蝶の理事会の主席の徐少春は表しています。
聞くところによると、IBMと雷曼の兄弟は去年に初めて境界線の外の商業連盟を結んで、目標は中国企業に対して共通の投資を行うことを目指して、今度の商業連盟は正式に“中国の投資ファンド”と命名しますに。今回の投資がこの連盟のために創立してからの初めての投資。
中国の投資ファンド”の理事の共同運営者、IBM大きい中華区副総裁の呉宝淳は、“中国の投資ファンド”の商業連盟と金蝶の国際協力を通じて(通って)IBMがその中国の業務に対してとった新しいふるまいを発展するので、このような投資の合作方式はIBM会社の中国の発展戦略にになる重要な構成部分になりますと表しています。
金蝶の発表する公告によって表示すって、金蝶とIBMがグローバル化とSOAで、市場が販売します、コンサルティングがと管理サービス、ネットを使用して業務を交付して(SaaS)などにサービスします領域は深い緊密な協力を展開して、金蝶もIBM創立と管理委員会を共同します。
双方は製品と技術の方面に実質性の協力があって、具体的な内容の双方はいっそうまだ調整しなければなりません。”金蝶の1位の高層は表しています。それよりもまず大切なことは・・・


ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア
ダイエット
産後ダイエット
ダイエット宣言

0 件のコメント: