2008年8月27日水曜日

やれれば良い

“Portable Open Platform Initiative”というソフトウェアのプラットフォームを開発すると表して、便利さのメーカーでこの会社のネットの携帯電話に適用することを提供します。このプラットフォームは来年柔らかい銀会社が新型の携帯電話を出す時正式に使用し始められます。柔らかい銀新のソフトウェアのプラットフォームの主な目的は携帯電話のメーカーが異なっている型番の携帯電話の中で同一の金のソフトウェアを使うことができることを許して、しかもこのプラットフォームは決してある1の特定のハードウエアあるいは運営システムを指定しません。これで携帯電話のメーカーを独立してアプリケーションを開発することができます、直ちに柔らかい銀を満たして出す各種のサービスの需要を移動します。
目は一昨日当市の場内の携帯電話はほぼすべて音楽を持って、GPSとデジタル・テレビの調和する器などの値上がりする業務の機能を放送して、しかもキャリアはいずれも数回ユーザーに新しい型を出します。新型の携帯電話の過程を出す中で、時間を費やして資金の最も多い部分と設計が新型の携帯電話の各類の機能を統合して1つのソフトウェアに着きます。
この問題を解決するため、携帯電話のメーカーはよく協力で携帯電話のOSを開発して或いは第3者からソフトウェアの方法を買うことをとります。キャリアを移動するのが試みます携帯電話のメーカーの生産ラインを通じて(通って)携帯電話の配置の標準のソフトウェアです。
現在携帯電話の生産コストの中で、ソフトウェアの部分の費用に用いてはるかにハードウエアより高いです。
今後の課題がこういった箇所をどう対処していくのか?という点だと思います。
やはりそれを成し遂げるには人間の知能でしか無理なのかもしれません。


オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
上海市場
マネー情報
医療、治療、感無量
医療情報
中古車情報

0 件のコメント: